2006年1月21日土曜日

雪の多摩 その1


相変わらず最後のワンコにかかりっきり。
微妙に色が変化するんだよねえ。
で、私の手にかかると、それが思いっきりコントラストをつけて変化してしまう、という具合。
友人、仕上がり見てギョッとしたりして。

今日は関東でも雪。
画像は部屋の南側の午前の風景。
すり鉢型の運動場の地面も、そこへ下るスロープも真っ白。
晴れている日は、窓を開け放って、このスロープを見ながら食事をするのが好き。
運動場に入っていく人には下りスロープだけど、私の部屋から眺めるこの道はゆるやかに空に上っていく滑走路のようで気持ちがいいから。
ちなみに、私は「天国への階段」と呼んでいます。
階段じゃないけどね。
午後には、雪のなかった壁面部分も真っ白でこれまたキレイでした。

http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿