2006年5月4日木曜日

GWにつき、お休み


休みなのだが、実は部屋でまだ「樹」を眺めている。
なんだか、落ち着かないのです。
はっきり言っちまえば、気に入らない。
どうにかしたくて仕方ないけど、いじればいじるほどダメになることがある。
どうしたものか、考えてます。

画像は、部屋から望む裏手の様子。
裏のお宅は、庭がないのに素晴らしい植物の変化を見せてくれます。
私は植物は詳しくないので名前は知らないのだけれど、今は、炒り卵のような花がたっぷり咲いていて美味しそう。
その裏手に広がる緑の広大な茂み。
ここがバッサリ伐採されて、コンクリの塊になるそうで、その広さは約2,800㎡。
ここいらの地主さんはデッカイ。
マンションが建っても売れないといいな。
売れないで、カンボジアの世界遺産、タ・プローム遺跡みたいに植物にのまれてしまえばいいのに。

http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿