2006年8月2日水曜日

てがみアート展へ


現在、銀座で開催されているてがみアート展。
初日30日に行ってまいりました。
小さい作品ながら、気負わず、でもウィットのきいたユニークなものが多く、大いに楽しめました。
そして、1日には、フランスからいらしていているアーティスト、ファニー・ビオレさんを囲んでの関係者でのパーティー。
ミーハーにも、写真をお願いしてパチリ。
恥ずかしながら、私もネット・デビューです。
画像、左がファニーさん、右が年いってもミーハーな私。
短い滞在だったとはいえ、生活で使っていたイタリア語は私を完全に支配しているようです。
片言の彼女の英語に、思わずイタリア語で答える私。
イタリア語とフランス語はラテン系と聞きますが、本当に多少似ているのか、ちゃんと理解してくれるファニーさん。
ヘンテコな会話で、今思い出すとちょっと恥ずかしい・・・。
作品を見て、彼女の闊達なお人柄に触れて、私もマイ・ペースで物を創っていこうと改めて思った次第です。

ちなみに、そろそろ編集の仕事から解放される私。
かなり疲れもたまっているため、ガツーン! と憂さ晴らしを兼ねて、そのうち美容院にいくつもりです。
このダラダラと伸ばした髪も、なんとかする「かも」しれません。
「かも」ですけどね。

http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿