2006年11月17日金曜日

仕事遅すぎ



絶対に、18日には終わらせる!
やるって言ったら、絶対にやる!!

先日、公募展の主催団体から電話有。
「パンフレット用に撮影したいのですが、この作品はどちらが表ですか?」
団体内部で、受賞した作品について、どちらが表かで意見が分かれているとのこと(笑)。
そうなの、いつも皆迷うみたい。
でも、私はどこから見ても表のつもりで作っているので、判断はお任せするようにしている。
以前、受賞した別の団体にも展示前に同じことを聞かれた。
お任せしたところ、やはり団体内部でいろいろと判断が分かれ、
「そうやないやろ、こっちが表やろ」と話し合いがあったらしい。
作品を前に、いろいろと意見が出てくる。
私の作品を確実に楽しんだ人が複数いるという証だ。
へへへ、ちょっといたずらしてやった気分。
してやったり!

http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿