2007年6月24日日曜日

酔拳手芸会つつがなく終了


画像は、昨日午後、うちの教室での酔拳手芸会の成果です。
飲む、食う、作るの会なのですが、午後に持参される酒、酒、酒・・・。
集まったのは、現生徒さんから昔の生徒さん、ミシンマニアの方などで、私を含めて6人の妙齢の女性。
うち1名は下戸ですから、1人1本を片付けたという計算です。
もちろん手元もマターリと動かしながらで、ステッチの入った簡易装丁本を仕上げてもらいました。
みなさんなかなか面白いものができていたんですよ。
画像撮っておけばよかったなあ・・・空き瓶なんかじゃなくって作品の画像を。
私は全く料理をやらない人なので、皿・グラス・鍋などもそろってない。
乾き物中心でおなかすかないかな? と心配だったのですが、ノープロブレムのようでした。
気が付けば表は真っ暗。
8時間近く飲み続けていたというわけで・・・。
まあ、これに懲りず、また皆さん集まってドンチャンやりましょう。
実は、次のお題もすでに検討中なのさ、ムフフ。

そして深夜はラーメンズ動画。
この二人の才能! ・・・でも二人とも結婚してるんだよなあ。
こんなに才能ある人間が他人の所有物になってるっつーのは、つまらんねえ。
万人のものでなくちゃいけないよ。
社会的に存在意義が高い男は結婚してはイカン!

http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿