2007年7月18日水曜日

連絡ついてよかった~


メールが付着でご連絡がとれなかった方。
電話でうまく連絡がつきました。
気になっていたので、ホントよかったです。
他にも、もし教室の問い合わせしたのにメールの返事が遅いぞ! という方がいらしたら、ぜひ携帯を鳴らしてください。
これを機に、いい加減、新しい部屋履き作らなくちゃ!

画像は、うちの前の調整池の様子ですが、先日の台風一過の直後です。
ちょっと前には、ここで町内会のそうめん流しなどの催しがあったのに、台風が来るとどっぷり雨水が溜まります。
ま、これが本来の姿なんだけどね。
カモだけは喜んでプカプカ泳いでおりました。

http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿