2009年8月3日月曜日

Getting better

お蔭様で、風邪は快方に向かっています。
この2日ほどよく寝たな。
体が寝ることを要求していたので、素直に泥のように寝てしまっていた。
この寝ていた間の社会との遅れ・・・どうやって取り戻そうか?
日曜、体調も快方に向かっているので、まずは期限があることから動こうと都心を回って用件を済ませる。
うむう~・・・まだ完全でないのか、つい一休みしたくなるのよねえ。

駅隣接のセルフの店で、体調も良くなったことだしちょっと一杯いいでしょう?
発砲系は苦手なので滅多に手を出さないんだけど、この日のビールは美味かった~(^o^)

次にすべきは部屋の掃除だな。
病気になると自分の体調にばかり関心が向かい、つい部屋が荒れ放題。
精神の弱さ、たるみが露骨に表れた、今の散らかり放題の部屋を片付けて、新しい風を入れるんだ!

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿