2009年8月19日水曜日

How are you getting along ?

今年の夏は調子が出ない。
いつも通りではあるんだけど、思いっきりダッシュできずにダラダラとしてしまう。
歳かなあ?
カッとんだ調子でなくても、夏休みモードも終了。
明日はレッスンがあります。

生徒さんたちへ。
明日のレッスンは、後ろに時間を引っ張れませんよ~。
定刻にて終了となりますので、ご注意くださいね。

朝、窓を開けたら網戸にこんなヤツが張り付いていてギョッとする。

少し離れて網戸越しにフーフー吹いてみたり、いろいろと声をかけてみたりするが、一向に動く気配がない。
涼しくなってきて、セミも調子がでないのか?
セミよ、オマエもオイラも暑い夏の生き物なんだよな。

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿