2009年8月17日月曜日

lingering summer heat

残暑お見舞い申し上げます。



日中は確かに暑い・・・けど、涼しい風。
残る夏の暑さに負けず、皆様、ご自愛くださいませ。

この夏、ある方向が見えてきて、自分の中でうまく整理がつきつつある気がします。
イタリアから戻って10年。
刺しゅうを教え始めて10年。
ちょうど節目を迎えているのかもしれません。
いいんだ、これからは好き勝手やるんだ
・・・って、これまでもそうしてたけどf^^;
レッスンについては、先々ですが大鉈を振るいます。



画像は、都心の公園で寝転がって見上げた夏の空。
ベンチで休んでいたのですが、直接大地に身を置きたい衝動にかられ、ついに横になって爆睡。
多摩の自然はワイルドすぎるし、どこに犬猫の糞が転がっているかわからないのでこうはいかないのよねえ。
この日の空はピンクがかってた。

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿