2009年9月17日木曜日

Notice of Lesson

木曜レッスン。
今日は、おめでたい報告があり、明るい話題でのレッスン。
私の知人を介して出張レッスンの予定もあり、なんとなく先々の話題に。
と言っても年内のことで、それを含めて、本日告知が2つあります
 
1Day レッスンを開催します
12月19日(土) 13:30~3時間程度を予定します
内容は、キット使用で布花を作るというものです。
が! お恥ずかしいことに、サンプルはこれから用意なのです。
料金、明確な内容等の告知はもうちょっと待っててくださいね。
キット準備のため申し込み締め切りを設けますが、現在、レッスン外の方2名をお迎えできる状態です。

10月より、レッスン時間帯を 13:30 ~ 16:30 とします
これまでの時間帯から30分遅らせます。
13:00からだと、ちょうどランチ・タイムがレッスンへの移動時間になってしまうんですよね。
これ以上遅らせると、冬場は終了時に表がかなり暗くなるし、家族のお夕飯準備に差支えが出る方もいるかも。
30分とわずなか時間ですが、ちょっとだけお昼に余裕をつくってみました。
 
ある友人に「猫との出会いがない」と言ったところ、「出会う時間帯と場所に行かないからだ」と指摘された。
合コンや婚活じゃあるまいしさ~(^O^) と、笑ったが、そういうスポットが実際にあるらしい。
本日、レッスン後の夕闇の中で1匹の猫を発見。
おいで、おいで~。
でもヒラリ、ヒラリと逃げちゃう。
追い回しているうちに、アレ? もう1匹登場。
背中に視線を感じ・・・ アッ!
自転車置場に気配・・・ オッ!
金格子の向こうにも! 
他、車の下に潜んでいるのを含めたら7匹ぐらいがゾロゾロ、ゾロゾロ・・・。
なんだか、結界が開いて猫世界に踏み込んでしまったような感じ。
でも、こんなにいちゃ同居相手は選べないよ~。
hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿