2009年9月29日火曜日

utterly stark naked(^.^)

本日会った猫たちは、まだ警戒心が強い正統派野良。
この子は、近辺の野良たちの母であるというウワサ。

でっぷりした貫禄あるボディは、まさにオバチャン。
近寄っても逃げられない限界がここまで。
その子、クロスケもまだ慣れてくれないんだよな。

でもホントは甘えたいらしく、他の猫が近寄ってくると「オマエはダメー!」という感じで急にべったりと擦り寄って、他の猫が入り込めないようにしたりする。
野良は、そんな感じがいいよ。
適当に身を守るための警戒心がないとね。

さて、オイラが今作っているのは女体。
その合間に、男も作ります。

きっちり下絵作って、チャコでゴリゴリ写し取ってグサグサ刺してます。
フル●ンですわな(^O^)/

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿