2009年10月3日土曜日

レッスンに関する重要なお知らせ

来年1月より、当レッスンの料金改定を行います。
入会金、お月謝ともに現状より料金がアップします。
詳細については、メールにてお問い合わせください。

しばらく自分の作品の方向性を模索しており、教えることにまで迷いが派生していきそうだったので、レッスン活動は密やかなものとさせていただいておりました。
この夏、やっと「コレだ!」という方向が見つかり、自分の制作にすっきりとした気持ちで突き進むことができるようになりました。
あわせて、新しい視点で改めてレッスンを見直しております。
時間帯については、先日、生徒さんたちと相談して若干の変更を加えました。
さらに、テキストを刷新したいのですが、これはレッスンの内容にかかわるので時間をかけたいと思います。
長く放置状態だった料金も、世間一般並にあわせます。
当レッスンは3時間なので、少々高く感じるかもしれません。
時間を削って料金を抑えることも考えましたが、「伝える→考える→実践する」には時間がかかるもの。
レッスンのこのスタイルは変えたくないので、あえて3時間のレッスンを続行します。

現在の生徒さんたちには、すでにお伝えしたとおりです。
新しい変更告知ではありませんので、ご安心を!

9月より女体を作っています。
先日、男性の体を線で小さく刺しゅうしましたが、なんか・・・つまんねーの!
体が扁平なんですよ、男性は。
それに比べて女性の体は、面白い。
乳首の位置で年齢を語り、尻周りの肉付きで処女か母かも語れます。
曲線のうねりが見せる美しさもあるけど、その線に意味があるのが面白いんだよね。
制作物がありがたいのは想像した表現ができること。
モデルがオイラでも、肉感的に作って『ウソ』ってわけじゃないも~ん(^。^)

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿