2009年10月5日月曜日

Cats in Harrods

友人が不要の服生地とあわせて、イギリス土産を送ってくれました。
ロンドン駐在の彼女らしく、紅茶とハロッズのバッグ。
わーい(^O^)! ありがとう、大切に使います。

ブログでもよく猫、猫言っているからかな。
猫柄の大きなバッグです。かなり使い出がありそう。
いろんな猫がいるのですが、死んだ愛猫に似ているのがコレ。

さばトラの尾長。
いろんなことが落ち着いたら、マジで新猫探ししようかな~。

制作途中の女体、材料切れ。
「大きな作品はコレが最後!」とよく言うのがですが、いつの間にか、また大きなものを作っています。
でも、これが一段落したら、本当に小さなものにかかります。
大きくしない! ・・・ようにする・・・と思う。

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿