2009年10月27日火曜日

@ Tama-center

木枠をつけてキッチリ刺しゅうをしていて気がついた。
12月19日の1Dayレッスンって、もう今年のレッスン全部終わった後じゃん!
そもそも1Dayレッスンは、普段公開していないレッスンを、入会前にさわりだけでも確かめられるように用意したもの。
来年入会の方はアップされた入会金・お月謝を適用するというのに、年内受け付け終了後にさわりを見せるってのは具合が悪い。
他の日・・・どうしよう??


所要にて久しぶりに多摩センターへ。
ここ、人工的な街なんだけど、嫌じゃない。
山懐に抱かれているという一種の安心感からかなあ。
いつもだったら断る仕事も、なぜか請けてしまったのだが・・・このスケジュール大変だあ。
頑張らなくちゃ!

先日のドレッド状のパーマは、やはりスパイラルにはなってくれずチリチリのドレッドのまま。
スパイラル、気に入っていたので非常に残念。
明日、美容室でやり直してもらうことになってるけど直せるものなのか・・・。
この先数ヶ月もの間、通勤のこと、人と会うことなど、どうしよう。

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿