2009年11月6日金曜日

hobonichi-notebook

先日購入した3年ぶりの、ほぼ日手帳。

用事が少ないオイラには、値段の割にはスペースが広すぎて使いこなせないしー、と思ってしばらく疎遠になっていた手帳。
が、その考え方が悪いに違いない。
書き込みスペースが多くても、手帳をビッチリ埋めるくらいに仕事を入れるんだ!!
そう思い直して、仕事来い! と念じながら、ついでに金運もやってきそうな明るい黄色のカバーを選んだ。
で、その翌日の今日。
なんと、突然の仕事がやってきた。
自分でもビックリ・・・頑張るぞ~。

さて、1Dayレッスン。
布花のレッスンのほかに、X'masカードを作るレッスンを別途用意するつもりです。
内容が決まったら、1Dayレッスンの日程を増やさなきゃ。
改めて告知しますが、もう数日くださいね。

文春の中吊り広告は、最近話題の結婚詐欺事件がトップ。

この広告、昨日までは犯人の名前が黒丸ベタで塗りつぶされていた。
犯人氏名を公開できるタイミングをにらんで、2枚の広告を用意していたわけだ。
広告だけではなく、記事も差し替え内容を作っていたのでは?
そうであったとすると、再告知にかかる経費のほかに、雑誌刷りかえのためにバカにならない経費がかかっているわけだ。
それは本誌内での広告料でまかなえるのか?
いろんな疑問が渦巻くが、それより何より、まず第一の疑問。
「この結婚詐欺、どうやったらできるんだ?」
そう思ったのは、オイラだけじゃないばず。

★1Dayレッスンのお知らせ★
『布花のコサージュを作る』
12月19日(土)13:30~16:30
詳細は、下記HPに掲載しています。
ご応募お待ちしています!

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿