2009年11月15日日曜日

the universe

なぜか急にいろいろなことが動き出して、多忙な日々。
でも、オイラにとっては、ある意味、多忙は安心感のある心地よさなのだよ。
目の前のことだけに集中する最中、昨日の夕刻ふと顔を上げたら空がドラマチックな展開を見せてくれた。

東南の空。

南の空。

南西の空。

西の空。

一巡して、南の空をもう一度撮ったら、すでに色が変わっていた。

オーブ付きのオマケ画像。月じゃないのさ。

自然は刻一刻変化して、2つとして同じ表情はないんだよね。
宇宙から観ると「地球は青かった」だけど、大地から観る大気と宇宙はいろんな色なんだよなあ。
多忙だっていうのに、こんなに美しい空を観られたなんて、オイラ幸せ!

ホントは、1Dayレッスンについての追記をしようと思っていたのだけれど、昨日の感動的な空を紹介したかったので、また明日。
明日は、11月、12月に企画している単発レッスンについて、ちゃんと追記しますね。

★1Dayレッスンのお知らせ★
B:刺しゅう初心者のための『X'masカード』
11月21日(土) または12月3日(木)
ともに13:30~16:30予定

A:『布花のコサージュを作る』
12月19日(土)13:30~16:30

詳細は、下記HPに掲載しています。
ご応募お待ちしています!

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿