2009年12月5日土曜日

a year‐end party @ HIYOKO-YA

忙しい。
やることはいっぱいあるけど、これが仕事なのか、仕事じゃないのよくかわからない。
これが不安要因なんだよなあ・・・。
そんな中で、久しぶりにとてもわかりやすい手芸。

刺しゅうって、やっぱり生活の装飾となるとピタリ。
どちらも、かわいい雑貨になるといいんだけどな。

さて、数日前に久しぶりにもらったメール。
じゃあさあ・・・忘年会やる?
って聞いたら、悲しいことに声をかけた全員が暇(^O^)
いかんじゃないか! と言いながら、あっという間に日程が決まって、金曜は昔馴染みだった焼き鳥屋へ集結。

集まる面子も、この焼き鳥屋も久しぶり。
実は、居酒屋自体も飲み会も、オイラにとっては久しぶりだ~。
10年前にタイムスリップ・・・こんな空間が残っていたとは。
それだけでも楽しいんだけど、話が実に有意義。
みんな、仕事でもがいてる。頑張ってる。
話にのめりこんでいるうちに、メインの焼き鳥を撮るの忘れちゃったよ。
あわてて最後の一皿をパチリ!
残ったボトルで来年、新年会楽しみだね~。
そのときに報告できることを用意できるように、オイラも頑張ります!
★1Dayレッスンのお知らせ★
A:『布花のコサージュを作る』
12月19日(土)13:30~16:30

詳細は、下記HPに掲載しています。
ご応募お待ちしています!

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿