2010年1月31日日曜日

Crassula ovata

ベランダの小さな鉢で、大木を目指しているウチの金のなる木。
昨年末からつけていたつぼみが、ついに今日の午後開花。

この木、つぼみから開花がホントに長い。
それだけに嬉しいな~(^O^)
『金が成る』なんて、やけにリアル感がある名前だけど、実際は完全に開いても1cm程度の清楚でかわいらしい花。
でも、つい「金運あがりますようにー」と呟いてしまう、アタシ。

さて、生徒さんたちへ。
これまでにレッスンを欠席された履歴が残っている方。
2月10日(水)の1Dayレッスンですが、振り替えご希望の方もこの日程を使っていただければと思います。
水曜で、いつもと曜日が違っていますが、ご都合がつく方はどうぞ。
2月の最初のレッスンは、今週4日(木)になります。
先週に続いていますので、ご注意くださいね~。

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿