2010年1月26日火曜日

taking a l-o-n-g walk @ Shinjuku

本日、仕事はお休みで、友人とランチ&手芸関係の資料探し。
ランチの店は前日からいろいろと検討し、渋谷のコンコンブルへ。
ワンプレートランチ、トマトの肉詰めロースト¥1,200だす~。

ちょっと手をつけてからの画像だけど、プレート上のすべての料理がランチと言えども手抜きなし!
かなり良し。お勧めです。
その後、友人と分かれて、地下鉄出口が近かったという理由で明治神宮へ。
今月10日にできなかった御礼参りに清正井へ行くも、行列でダメ。
そこから新宿まで歩き大型書店へ。
さらに新宿三丁目へ向かい、画材屋にて額をチェック。
実はカルチャーセンター用のサンプルを作ろうとしている。
わかりやすく、簡単にできて、見栄えがよいものがいいらしい。
今日は、散々歩いていろいろ考えたけど、結局、オイラにはそれは非常に難しいんだよね。
だから、難しくて、作りにくいけど、多少見栄えがよいものを作ろうと思った。
は~、スッキリ!
ここにたどり着くまで半月もかかっちまったよ。
明日から、作業にかかれるかな?
hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿