2010年2月17日水曜日

buildings

先日、飯田橋方面へ向かう。
以前、勤めていた会社の前を通る。
会社自体は近くに移転してたけど、ビル名に会社の名前が残っていた。

そこを抜けて江戸川橋方面に進み、確か雄鶏社ってこのあたりにあったと思ったけど・・・。
どのビルだっけ?

オイラ、一応、手芸講師資格てのをもってるんだけど、雄鶏社でとったんだよね。
そんな資格いまや全く意味はないけど、私が習っていた板垣先生の知識はすごかった。
世界の刺しゅう技術の全般を網羅して、非常に便利に体系付けていた。
それが、雄鶏の経営でキープできなかったのは非常に残念。
だけど、それを習っていたビルの場所、ビルの様子も忘れちゃうんだよなあ。
時間って怖い。
明日はレッスンです。
午前に雪マークもあるようですから、皆様、足元に注意していらしてくださいね。
部屋、暖かくしておきますよ~。
3月18日の1Dayレッスンは、通常のレッスンで受講できます。
ご興味がある方は、ぜひご連絡ください。
hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿