2010年2月20日土曜日

brand new

新しい仕事が始まった。
おそらく、仕事ってどんなものでも一連の流れがあると思う。
だけど、新しいことを覚えることだけで精一杯で、まだ流れをつかむのはとても、とても・・・。
しかも、一晩寝ればすべて忘却のかなたという年齢。
ヤバイよー(T^T)

半ば知恵熱を出しながら、金曜の晩は昔の同僚と焼き鳥だ~!

皿に並ぶのは、皮、ぼんぼち、ナンコツ、砂肝。
この後、追って梅しそ巻きが入り、他に鳥わさ、大豆もやしのナムル、マカロニサラダやらいろいろつまみを頼み、しかもあがりに鳥雑炊までしっかり食べて、焼酎ボトルも新規に入れて・・・。
女3人でおなかいっぱい食べて飲んで、ニャンと¥2,700!
こうなりゃ店を見渡してオヤジしかいなくても、ひょっこりG登場でも、何も文句はありません。ハイ。

さて、今週はレッスンはお休み。
来週、木曜日になります。
3月までに終わらせるべきものがある方は急ぎ、他の方も、新年度スタート気分で新しい方向を見ながら頑張っていきましょう!
3月までにかかえている課題を終わらせてもらったのを確認して、4月には気分も一新、小さな立体を作るレッスンもやってみましょかに。

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿