2010年6月28日月曜日

スゴイ難しいサンプルになっちゃった

1Dayレッスン用のサンプルねぇ・・・できたんですよ。
あんまり刺しゅうを意識しなくても、若い人にも楽しんでもらえる内容。
仕上がりも悪くない。
なんだけど、コレ難しいのよ。
確かに1Dayだけど、上級者でも3時間で仕上げるのってかなりキツイかも。
相当慣れた人でも5時間ほしいかなぁ。
じゃ、2日かける?
それとも、もっと簡単な内容にする?
いやいや、質を下げちゃいけない。
作るなら面白くないじゃなくっちゃ。
ほんじゃ、また他のテーマ考える?
どーっすっかなぁ・・・すごい悩んでます。
どーする、ブースカ?
ペロペロペロペロペロペロペ~

hiroko Inagaki art work

0 件のコメント:

コメントを投稿