2010年6月30日水曜日

猫のいる教室です

あまり宣伝もしていないので知らない方も多いのですが、実は、自宅で刺しゅう教室をやっています。
ネット経由でたまに問い合わせが入ります。
今日、お電話をいただいた方に、肝心なことを言い忘れてしまいました。
電話の方、ココ見ていてくれるだろうか?

ウチ、猫がいるレッスンなんですよ~!

もちろん、なるべく作業部屋=レッスンの部屋には入れないようにしているんです。
が、私の躾が悪いために、「入れてよ、入れてよ」でミャーミャー鳴きます。
相手しなくても鳴きやまず、しまいには対猫バリケードの低柵を飛び越えて入ってきてしまいます。
すみません、すべて私の躾の問題です。
こんな状態なので、猫アレルギーがある方はご遠慮くださいませ。

そのバカ猫が、こいつです。
一人でいられないだけでなく、甘がみの癖があります。
おもちゃもすぐに食いちぎって、噛み壊してしまいます。
なので、今度は土台がしっかりした七転び八起きするおもちゃを与えてみました。

何だ、コレ? ヒョイヒョイつついてみる。

でも、おもちゃは倒れず、小ばかにしたようにユ~ラユ~ラ。

何だよぉ、コイツ~! と、おもちゃの周りを威嚇してウロウロ。

でも、おもちゃは相手にせず「バーカ、バーカ」と言ってるように揺れるだけ。

んーニャロメ! と、あ~あ、結局は噛んで攻撃するわけだ。

タマ取っても、遊びだってのに非常に獰猛。
最近、コイツには山猫かヒョウの血が混ざっているんじゃないかと思うことがあります。
こんなヤツがレッスンでうろつくんだから危険だよ~。

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿