2010年7月14日水曜日

買出しなう

こちらで企画していた単発のペンダント・ヘッドのレッスン。
にゃ、にゃんと、宇都宮に飛び火しております。
しかも、想定外の参加者の増え方で、その準備に大わらわです。
いつもは吉祥寺の手芸専門店を使っていたのですが、ここが規模縮小。
足回りのよい新宿店は、手芸といっても糸コーナーは縮小。
「本店なら全色そろっておりまして、品揃えも確かです」
そうですか。
やむなく、数年ぶりの蒲田に行ってまいりました。

ありました、ありました。
例の赤と黒の帯が目印の大型手芸店。
ここさあ、駅からものすごい雑多な空間を通り抜けていかなくちゃいけないのが億劫なんだよねえ。
でもって、支店で有るって言ってた商品は「定番がこれ」で揃ってないし・・・。
んーならアソコだ! と、慌てて京橋の専門店に駆け込んでゲット。
新宿 → 蒲田 → 京橋と、あちこち走り回って、さすがに疲れがでたのか帰宅して爆睡してしまいました。
ヤバイ! まだまだ準備でやることあるのに、時間がなくなっちゃう!!
今日も、まだまだ買出しは続きます。

んでもって、帰宅したら、ここからは徹夜で下ごしらえだ!

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿