2010年7月29日木曜日

ペンケース

たったこれしきのものを作るのに・・・



毎度、こうして大仰に作るのが嫌。
横幅20㎝程度のものに、生徒さんMAX4人座れるスペースを使ってしまうのって、手際の悪さが出ているようで嫌なのよね。

さて、8月の酔拳手芸会の件。
お声がけさせていただきました方々でお返事が未定の方。
できましたら7月中にご都合の状況についてお返事ください。
今回、プチ・ワイン会を兼ねていますので、そちらの専門担当に準備をしていただきます。
肝心な(?)手芸のお題は、近日中にこちらで発表します。
ご用意いただくのは、お手元に余っている刺しゅう糸と針。
それと、ご自分で食べたいなというものをご持参いただきます。
ちなみに、ワインは赤の予定です。
酔ってもできる内容ですから、ご安心くださいね~(笑)。
hiroko Inagaki art work

0 件のコメント:

コメントを投稿