2010年7月11日日曜日

スマートフォン、デビュー!

ついに、私もスマートフォン、デビューします。
買ったのは、docomo T01A。

世の中、iPhone一辺倒ですが、いろいろ迷ってやっぱWindows Mobileにしました。
もう、T01Bの新しいバージョンが出ているんですよ。
スライドQWERTYキーがついているんですが、そんな小さなキーボードなんて使わないよ。
そのうえ、キーボードの分、重くなってるんだもん。
OSが同じだったら、古いバージョンだってかまわないでしょ。
ということで、バージョンが古くて、しかもお値引きもあってで、にゃんと約¥12,000でした。
2年契約が条件だったけど、スマートフォンを試しながら、業界の衰勢を見ていくにはちょうどいい時間だしね。
なんですが・・・
使い方がチンプンカンプンで、四苦八苦しています。
しばらく分厚いマニュアルを手放せませんね。
しかも、アプリ搭載に必要になるSDカードを、PCが認識しなくなってるし(T^T)
しばらく、携帯と並行しますので、連絡等は問題ありません。
ちょっとメールの返事が送れちゃうのは、どうぞご容赦くださいね。

みんなの党の誰だかの事務所がTVで流れた。
画面はしに、阿曽山大噴火が・・・なぜ?

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿