2010年8月22日日曜日

刺しても、刺しても、終わらない(> <) !

1日かけても刺しても、丸枠の中。
デザインが未定の部分を避けて刺し進めるの図。

刺しても刺しても進まないんだよなあ。
ある程度の面ができてくると、ちょっと色の選択も不安になってくるし・・・。
色の面積もこれでよいのか? という疑問がわいてくる。
クロスってある程度作らないと失敗か、成功かがわからないんだよねえ。
しかも、これほど遅々として進まずという状態では、困ったものだ。
観たい美術展が2つほどあるんだけど、どうしよう??

酔拳手芸会の、番外編。
皆様お帰りになった後、ボトルを見ると、最後の2本にそれぞれ1杯ほど残ってる。
翌日、ありがたく頂きましたところ、これまた味が丸く、深くなっていました。
香りも、アルコールのとがった部分が抜けて純粋なアロマだけがビンを開けてもらうのを待っていたように立ち上がってきたし。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

hiroko Inagaki art work

0 件のコメント:

コメントを投稿