2010年9月17日金曜日

29日(水)臨時レッスンやりますよ~

長いこと更新できませんでした。
忙しくて、忙しくて、なかなか作ることができなくて・・・。
本末転倒な感じがしているので、いつか是正しなくてはいけないな。

ま、そんな中、レッスンに新しい生徒さんが参加してくれました。
あまり宣伝もせず、ひっそりやっているレッスンですが、ありがたいことに続いております。
新しい生徒さん、すでに布や糸に慣れている方のようで、安心、安心。
これからも、潜伏ゲリラのような、目立たないけヤルときゃ弾ける! ノリでやっていこうと思っています。

さて、先日の台風。
大変な集中豪雨を東京にもたらしましたが、そのピークに仕事で外出してました。
靴が完全水没してしまったので、履き替えるために急遽ビーチサンダルを購入。

購入時は何の迷いもなかったのに、今、見るとトイレサンダルみたいな緑。
なんでこんな色に手が伸びたんだろう?
ん!! コレ、スタイルは違うけど高校時代の上履きの色に似ているんですよ。
通称ワサビサンダル。懐かしいなあ(^_^)

今日、そのころの友人と会って、お願いしてあった雑誌をもらいました。

刺しゅう関係の資料です。
非常に参考になる本なので、次回のレッスン時に時間があったらお見せしましょう。

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

2 件のコメント:

  1. これ、いま流行りのギョサンじゃね?
    私も黒のラメ買った~!

    たしかにワサビっぽい(笑)

    返信削除
  2. >sakuさん
    ギョサン?!・・・つーのかい?
    何の迷いもなく、自分の色はコレと選んだらラメワサビだったよ。
    足の指にひっかけるサンダルに履きなれてなくて、帰宅したら指の横っ腹から流血してますた(T^T)
    今ベランダ履きになってるけど、流行ってるなら、足慣らしに近所に履いていこうかな。

    返信削除