2010年9月7日火曜日

忙しくて儘なりませぬ

このご時勢にして、ありがたいことに忙しいです。
あまり意識せずに段取っていたところに、あれもこれもがやってきて日々慌しい。
どうやら軽い肋間神経痛らしき症状があるので病院も行きたいのですが、時間がなくて後回し。
歯科検診も、健康診断も、後回し。
靴の修理も、美容室も、これらも全部後回し。
一番困っているのは、糸をもって作る時間がなくなっていること。
実は、小さな締切が・・・ヤバイよ~。

ある友人が「来るときは一気に来るよ~」と言っていました。
確かに・・・来てる、来てる。
でも、この忙しさは嵐のような一過性のものって気がします。
ってことは、「去るときは一気に去るよ~」なんでしょうかね?
それもまた恐ろしい。

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿