2010年12月16日木曜日

2011年度のレッスン予定をアップしました

来年度のレッスン日程を、アップしました。
トップページの赤いバナーより、Lessonのページに入れます。
さらに、その『日程』という項目をクリックするとスケジュール表が表示されます。
ご確認ください。

年度が替わるにあたり、新しいお月謝袋を用意しなければならないのに、追いついていません。
先日、近所の文具屋・・・でも比較的大きな店・・・に行ったところ、茶封筒の味気ないものしかなくて、購入できませんでした。
地味ーーーな給料袋みたいなもの(-.-;)
月に1回しか使わないの物だけど、あんまり味気ないのもねえ。
あまりに事務的なものを使うのはいやなので、もう少し探してみます。
そこで、来年新たにお渡しすることにします。

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿