2011年2月1日火曜日

小作品を進める。

私にしては珍しく、ピンク系を多く使ったラブリーな図柄だ。
なんとなく、画面がアハ~ンな雰囲気。
2月はバレンタインもあるし、ラブリーいいじゃん!
スウィートな恋、かわいい恋、コケティッシュな恋、etc...
みんな~、恋してるか~い?
なぞとおバカなフレーズを考えながら作っていたが、どうも画面がしまらない。
ならば、ピンク系の中に情熱の赤投入だ!
そしたら、赤の周りのピンクが一斉に怯えた。
一斉にピンクがざわめきたったように、私には見えた。
なぜ???
・・・きっと甘い恋には、燃えるような激しい恋が恐ろしいに違いない。
色って不思議だ。

さて、先日、先生から督促を受け、そのお返事をFAX。
ちょっとしたことなのに、2日も考えてしまった。
その後、内科に健康診断結果を聞きに行く。
わずかに良くない数値があった。
身に覚えあり。
やっぱ自分に鞭打って早寝早起きして、生活正そうかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿