2011年2月15日火曜日

ドカ雪

これだけ降ったら、このエリアでは十分ドカ雪です。
23時、南側の窓から撮った画像。

弱い光が雪に反射して、こんなに明るく撮れました。
この調子で雪が続けば、坂がちのこのエリア。
明日はきっとスキー場状態です。
どうやって仕事に行けばいいんだよ~。

windows7になったら、これまで使っていたソフトのバージョンが古いためにインストールできなくなりました。
一番困ってしまったのが、画像ソフトと編集ソフト。
これ最新バージョン購入したら、合わせて20万しちゃうよ!
ただでさえ、PC本体に想定外の出費があったってのに、そりゃ冗談じゃない。
フリーソフトもあるけど、印刷対応に不安もあるし…。
あれこれいろんなものダウンロードして試したものの、うまくいかずに丸1日。

結局、最新バージョンの体験版で急場をしのいだものの、こうなると、いずれ購入ってこと?
はぁ~・・・windows7よ、お前のせいで金がかかって仕方ない。

おかげで、今日は全く針が持てません!



hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿