2011年2月21日月曜日

角のある男神

Windows7にしてから、いろいろ不都合があったものの、なんとか印刷物を入稿。
印刷という作業は以前と変わらないのに、印刷所が変わると緊張する。
今度のところとは、長いお付き合いできるかな。

事務的なことを片付けて、この週末は次の作品にとりかかる。
計らずして、またしても人・・・のようなもの。

今度は男。
空想の男の神様。


さて、生徒さんたちへ。

ご存じのように今週のレッスンは、17日へと移動となりました。
24日はお休みになっていますので、ご注意ください。

そして、もう一つ重要な報告です。
パーマかけました!

ちょっとスゴイですよ。
1年前のパーマ頭を知っている方。
それよりパワーアップしました。
石ノ森章太郎っていうか、石立鉄男っていうか・・・。
ウチの猫なんて、最初、目を合わせてくれなかったもんね。

笑っていただいて結構です。
笑いってこらえると、増幅して大変なことになりますからね。
笑いたい方は、どうぞ存分に笑って、そのあとはサラリと流してくださいな。
次のレッスンは3月3日です。
お楽しみに(泣)。

hiroko Inagaki art work
http://www.ne.jp/asahi/hiros/studio/

0 件のコメント:

コメントを投稿