2011年6月20日月曜日

ミニ・クッション

うちには猫がいます。
とても乱暴者で、形あるものすべて猫が破壊していきます。
だから、水をはって生花なんて飾れない。
でも、部屋に花がほしいときもある。
だから、クッション作りました。

パキッと明るく、
はっきりした赤で。

冬場は、
生徒さんのお尻が冷えないよう
保護します。


簡単だったから、
別な柄でも作りたいな。









土曜にパーマをかけました。
前回と変わらずですが、若干パワーアップ。
まだカールがしっかりしているので、
石ノ森章太郎か石立鉄夫の状態です。
次回のレッスンは、今週木曜23日。
生徒さんたち、笑うなよ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿