2011年9月15日木曜日

酔拳手芸会の日程を回覧しました

ちょっと忙しくしてました。
震災で遅れていた仕事が動き出したこともあります。
ほかにも新しい依頼があったりしました。
合間をぬって健康診断に行ったり、アレルギーがでたり、風邪ひいたりしていました。
最近、1日に何かの用事が入ってしまうと、それだけで気持ちが萎えて、ほかのことができなくなってしまいます。
以前は違った。
帰宅したら、全く違う別なことをして過ごしていました。
用事一つで気持ちが精一杯になっちゃうなんて・・・。
これって更年期障害の一つでしょうか?

そうはいっても、棚上げしていたいろんなことの締切が迫ってきました。


ということで、
こんなん作ってます。
たった2つのステッチの応用だけ。
応用した数でいえば、3つだけ。
初心者向け1Dayレッスンの
教材になる予定です。
いずれ改めてお披露目します。









そして、お楽しみの酔拳手芸会!
10月の日程を回覧しました。
次回は、いつもと違って火曜日ですので、ご注意ください。
詳細はこれから詰めていきますが、料金等はいつもと同様となる予定です。
さて、肝心のワイン・・・ではなく!
手芸のお題は、上記のようなものではなく、酔ってもできるもっと簡単なものを考えておきます。
皆様、まずはご予定の確保をお願いいたします。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿