2011年10月4日火曜日

材料不足、仕事後に仕入れか?

今日はオフの日だったので、1日中ミシン作業です。
思ったほど進まないのよね。
作業部屋のこのコーナーにやっと50。

その対面にやっぱり50。

50でもこんなもんか・・・。


しかも、糸が無くなってしまい、
慌ててネット注文。
ネットって本当に便利!
名古屋に発注して、明日到着ですって。
ありがたや~。

生地もネットで・・・
と、いきたいところだけど、
こればかりは実物をチェックしないと。
日暮里・・・遠いな。
渋谷の生地屋でしのぐか。



作業中、本日のBGMはロッド・スチュワート。
特にフェイセズ時代が好き。
ノリがいいのも、バラードも、どっちに転んでもいい声なんだよなあ。
惚れ溺れしちゃう(*^_^*)

・・・と、言いながら、
夕刻になるとなぜだかレイナード・スキナードなんですよ。
どうも私の中では、多摩の夕日にはレイナード・スキナードと決まっているのです。
そりゃもう、ビールに枝豆、ワインにチーズを合わせるのと同じくらいに自然な取り合わせ。

多摩とサザンロック・・・なぜだ??

今日、はたとその理由がわかりました。

レイナードって、ちょっとカントリー系入ってるんだよね。

要するに、田舎のイメージなんですな(^_^;)
レイナード・スキナード、ごめん。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿