2011年10月13日木曜日

仮縫いもどき

震災の影響で遅れ気味の仕事が動いているのでしょうか?
例年より仕事の依頼が多く入ります。
できるもの、できないもの。
やるべきもの、やるべきでないもの。
仕事を一挙に並べて選べるわけではないので、自分の中にしっかりと軸をもっていないと、選択が難しいです。


その合間をぬって作っています。
仮縫いって感じ。

このボディ、
ちゃんとブラジャーもしてるのよん。
しかも、パッドで底上げ(笑)。

言っておきますが、
私が着るものではありません。










8月に市の健康診断を受けたところ、心電図に異常と診断されました。

えええーーーーっ!!
何も自覚症状ないんですけど・・・。

9月末に踏み台昇降で負荷をかけた再検査の結果、さらに詳しい検査をすることに。
マジかよ・・・。
本日、近くの総合病院で心臓の再々検査でした。
まだ新しい病院できれいだし、
設備も整っています。
スリッパだって、
ボタン一つで殺菌されたものが出てきます。

どこかの会社の健康診断かな?
数人のグループがすれ違いざまに、
「終わった? どうだった?」と談笑。
全員が検査用の薄いブルーの服をきて、
病院内をうろうろしています。
浴衣じゃないものの、まるで温泉場(^O^)

今日やったのは、
超音波検査とドレッドミル運動負荷心電図。
結果、心臓はシロ!

良かった、良かった~。
このドレッドミル検査については、
面白かったので、また後日に詳細を。

猫は飼い主の健康状態なんてお構いなし。

 現在、彼にとっては、
紐に食いつくのがブーム。
一度食いつくと、
ウ~ウ~うなりながら絶対に離さない。

画像じゃわからないけど、
ちょっと目が逝ってます。
怖っ・・・。



hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿