2011年10月18日火曜日

【重要】酔拳手芸会についてのご連絡

いつものメンバーの皆様!
来週の酔拳手芸会についてのご連絡をサックリと。

持ち物は、
・フランス刺しゅう針
・25番糸2本以上(在庫より購入可)

ご協力いただきたいのが・・・
・ワイングラス2脚ほど
・ご自分で食べたいものなど


会のお題ですが、X'masのオーナメントを作ります。
このブログの10月3日をご覧になって、希望の柄をメールで教えてください。
当日、柄の入ったものを用意しておきます。

なぜなら、
呑む時間がなくなってしまうからです

どっちにしよう~??
そんなことを考えていて呑めますか?

色の組み合わせどうしよう??
そんなことを考えていて呑めますか?

図案、写さなくっちゃ。
そんなことをやっていて呑めますか?

大丈夫!!
ご連絡いただければ、すべて準備しておきます。
サクッと作って、ガツンと呑んで、みんなでオーナメント持って記念撮影しよう~!


私事ながら、面白いような腹立たしいことが重なってクサクサしております。
当日は、吠えますよーーー!!


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿