2011年10月29日土曜日

酔拳手芸会、終了(^O^)

最近、なりをひそめていましたが、実はかなり忙しくしていました。
仕事も忙しかったし、小さな制作物もありました。
なのに、自分のペースを守ることだけは曲げない。
そのため、睡眠時間を削って帳尻を合わせる結果となり、お肌ボロボロであります。

そんな中、大きな楽しみであり、私には小さな節目になっている酔拳手芸会を遂行!

今回もワイン部長のチョイスに脱帽です。
味の幅広さが楽しめましたよね。
目玉は何と言ってもアマローネ。
アロマ、テイスト、余韻。
しなやかにして濃厚、
軽やかにして芳醇。
イタリア・ワインの最高峰に納得でしたね。

そして、Kさん持参の、
45元3スターの中国ワイン!
これが結構イケル。
考えれば、中央アジアは葡萄の原産地。
今後いろんな中国ワインが出てくるかも。

さらに、みりんの例のモノも(笑)。
自宅で作れるなんて、スゴイですよね。



こんなに簡単なんだから・・・
そう思ったお題のオーナメントなのに、なーんで時間がかかっちゃうの~??
尻を叩いて急がせて、やっと恒例の集合写真です。

でも、こんなに時間がかかっちゃうだなんて、次回どうしよう~(T_T)
これ以上に簡単なお題って何があるんだろう??

しかもオーナメントなのに、ピンクッションに使っている人もいて(笑)。
その画像を紹介したいのに、携帯からダウンロードできませんでした。
すみません、再送願いまーす!



何かしら作っている人たちが集まっているからでしょうか。
酔拳手芸会でパーッとワイワイやってほかの人たちの近況を聞くと、自分も頑張ろうという気になるのって私だけ?
酔拳って、自分を見直すきっかけになってくれてるのよね~。


オイラも前進あるのみ!
そう思って、
押入れの天袋を埋めていた
古い作品を片付けました。

一部、足元のカバーに。
さっそく猫が爪をたてて、
感触を楽しんでいます。

ガリガリ作りたいのは山々ですが、
気が付けばミシンが危篤状態。
来月は、ミシンをチェックに、
キルトショーに行く予定です。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿