2011年11月11日金曜日

'11.11.11

今日は'11年11月11日という、珍しいぞろ目の日。
ぞろ目にちなんだ話題が多く出ていましたが、仕事先で面白い話を聞きました。

今日は、立ち呑みの日だそうです。
「111111」が、まるで立ち呑みしてる人みたいだからだって(笑)。

知らなかった(>_<)
もっと早く知っていればっ・・・!
ハシゴ企画もあったようで、知らなかったことが大変悔やまれます。
来年は、ぜひ企画に参加したいものです。
忘れず、ノートに( ..)φメモメモ。


先日、酔拳手芸会で作ったオーナメント。
形状からして、一部ピンクッションとなってしまっていましたね~(笑)。

しかーーし!!
これが本来の目的であります。

ジャジャーーン!
御嬢さんをお持ちの生徒さん、
Sさんが作った色違いのオーナメント。
ちゃんとお部屋に飾ってくれました。

このモービル状の装飾を見上げる
家族の姿が目に浮かびます。
X'masと言えば、家族愛ですからね。

それに引き替え、私の部屋は・・・。

アハハ・・・
それは、一人暮らしだからということで、
勘弁していただこうかな(^_^;)





hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿