2011年11月19日土曜日

最近の徒然

今日、雨の中、青山のテキスタイル展示に行きました。
『テキスタイルアート・ミニアチュール2 百花斉放』。
残念ながら本日が最終日。

ミニアチュールですから小作品ばかりですが、作家100名の出展で、見ごたえのある展示になっていました。
素材の質感や特徴を的確に活かした作品ばかり。
そうそう! 繊維を使った作品はこうでなくてはなりません。
私はこういうラインでの制作はできないけど、自分なりに頑張っていこう。
レベルの高い作品を観ると、いつも叱咤激励されちゃうのよね。


先日は、帰国した友人と東銀座で魚三昧。
美味かった~(^O^)。
隣り合わせた若いカップルをからかってやったぞ(笑)。
おばちゃんになると、こういうことにも全く恥知らず。
根掘り葉掘り聞きまくってやりました。

雑多な感じだった、
有楽町の交通会館側。

こんなきれいに
なっちゃって。

猥雑だった空間が
懐かしいくらい。



面白いものを見つけたよ。
ルパン似てます!
不二子ちゃんは日本版よりお色気ムンムン。
日本で上映されないだろうか。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿