2012年1月4日水曜日

40/240 終了

うちの新しい嫁(ミシン)は、非常に仕事が早いです。
しかも、静か。
そうは言っても、職業用もどき。
普通のミシンより回転が速いだけ、それなりのモーター音はあります。
いくら静かでも、1日中モーター音を聞かされれば不愉快なはず。
でも、作業は止められない。
階下の方の反応が気になります。
今のところ大丈夫な様子・・・だと思う。
やりすぎないよう注意しよう。

車が静かすぎて、近づいていることがわからず危険だという話がありました。
洗濯機だって、仕事から戻ってでも使えるほどに消音化されている。
購買層を広げるための企業努力です。
車や洗濯機と比べたら、ミシンのモーターはかなり小さい。
なのに、どうしてもっと消音化できないんだろう?

確かにウチの嫁はかなり静かなんですが、やはり欲がでますな。
そうそう真昼間ばかり使ってられないんだしさ(^_^;)
 なーんて愚痴を言いつつ、20パーツ/日のペースで片付けています。

もう少しペースを上げたいのですが、邪魔が入ってそうもいきません。


作業台に飛び乗って、
パーツの海に潜り込む
デブ猫。

頭隠して尻隠さず。

これで、
隠れた気になってるんだから
呆れちゃうよ(-_-;)





hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿