2012年1月4日水曜日

謹賀新年

昨年中はいろいろとお世話になりました。
みなさまにとって、幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年がやっと終わってくれたか・・・と、ホッとして迎えた元旦。
珍しく私は故郷で過ごしていたら、揺れましたね。
驚きながらも、なにくそっ! という気持ちが沸き起こっておりました。

そう、実家に戻っていたのですよ、珍しく^_^;

妹夫婦主催の食事会に、
ちゃっかり参加してました。

食い盛りの子供が多く、
鉄板焼きです。

画像を撮ったこの直後、
ボーーーッ! と炎が。
観客、
一様に「ホ~~ゥ」(笑)

久しぶりに大勢での食事。
楽しいイベントでした。



3日は、さっそく事始めです。

ミシンの奥に見えるのは、
240個のパーツ。
さ~て、これより
第2工程に入ります。












hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿