2012年2月26日日曜日

250ピース

先週の仕事の疲れで、土曜は昼まで爆睡。
帰宅後、自宅でやるべきことも多く、深夜遅くまで起きている生活も悪循環。
日曜は改善目指し早寝予定。
5月イベントに向けた中期計画は据え置き。

・・・と、まるで仕事でチェックしている記事のようですが、とにかく先週は忙しかったのです。
その前から、かなりひどかった首から背中へのはり。
また近くの治療院で整体をうけました。

ここ、わかりますか?
右の凝った筋肉に引っ張られて飛び出しているでしょ。
これを正しい位置に戻しますから、力抜いていてくださいね~

グギゴギッ!!

怖いんですが、一瞬のこと。
終わってみれば、かなり身体の負担が軽くなっているのがわかります。

せっかくの土曜日。
しかも久しぶりに歩く、昼間の町。
読売ランド前に住んですでに8年目。
でも、仕事だなんだで、まだ入ったことのない店があります。

よっしゃ、今日はその店でランチだ。


小田急線「読売ランド前」
駅前のセモリナ。

野菜とチキンのカレー
¥890 也。

美味しい!
カレーというよりも、
チキンほろほろのシチュー。
小さな洋食屋さんですが、
味はしっかりしていました。
また行くぞ。


さて、手仕事。
平日作れなかった分、ガンガン、ミシン走らせてます。
フットコントロールで作業するので、アクセルを踏んでぶっ飛ばしている気分。
・・・と言っても、オイラ車には運転しないので想像ですが(^_^;)

以前、
約2000ピースを作って
もう二度とやるもんか!
そう思ったのに、
性懲りもなく
またピースつなぎ。

学習能力は低いし、
記憶力も弱いのさ。

でも、今度は小さなサイズ。
でも、予定は250ピース。
 日曜に終わるのか?


休日なのに、治療院から戻っても、すぐに手仕事。
気分転換はネットでPCに張り付き状態。
オイラの飼い主、
どーせ遊んでくれねーからよ(-_-;)

愛猫は、
一人(匹)作業台の下で
ペロペロ毛づくろいです。

面倒見の悪い飼い主で
ゴメンちゃい。






hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿