2012年2月1日水曜日

猫遊び

今日は、新しいものを作り始めました。
いつもギリギリにならないと動かない私。
すでに時間との闘いになってきています。
ということで、嫁(ミシン)フル稼働。
2日はレッスンですが、部屋に糸くずが散っているかも・・・です。


最近、息抜きによく覗くのが、『くるねこ大和』という猫のサイト。
猫の描写を見ては、
「そうそう、こういうことやるんだよね~(笑)」
と、うなずいています。

そんな短い休憩中も、ウチの猫は隣で「遊んでニャー、遊んでニャー!」と大騒ぎ。

やっかましーーーんじゃっ!!

そんなに遊んでほしいなら、遊んでやるわい。
と、サイトの1月26日の記事が面白かったので、ウチの猫にも同じことをやってみました。


マスクを
かぶせてやったのよ~。

あらら(笑)!
蟹江敬三さんみたいな顔。
どうしたの?

女性用小さめだったから
ちょっと変だわね。
次はもっと大きいので
遊んであげよう。





 冗談じゃないよ!


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿