2012年2月19日日曜日

代々木上原での展示

土曜、知人の展示を拝見に代々木上原に。

個展 「みみをすませば」 
2月16日(木)~19日(日) 12:00~21:00 (最終日~19:00)
ギャラリーhako
http://hakogallery.jp/

作家さんのブログはこちら。
カラシニッキ


 もとは刺しゅうレッスンの生徒さん。
でも、その後は絵画に専念されている方です。
今回の展示は、絵画ではなく、布を使った作品たちが並んでいました。
作家さんによく似た人形も展示されています。
布と糸ばかりいじっている私には、どうやって作ったんだろう? と思うような作品が多くありました。
てぬぐいなどの物販もあります。
19日が最後になりますが、お勧めですよ。

ちなみに、おもてなしのワインもありまして、オイラ、かなりご機嫌になってしまいました。
(作家さん、スミマセン


そして、その数か月後、同じ会場でイベントをする私・・・。
実は、そのイベントに参加してもらうかも? という方々も、会場の雰囲気をつかんでもらうために同行してもらいました。
でも、オイラ、こんなにしっかり会場使えるんだろうか?
思ったより空間が広くてビックリ。
展示を楽しむよりも、不安になっただけというのが正直なところ。
構想だけはしっかりあるんですが、人様のしっかりした展示をみると、空間の広さにおののくばかりです。
展示されていた人形に「オイラ、できるかな・・・」なんて、ささやいてみたりして(^_^;)

とにかく頑張ります!
告知できるタイミングになったら、ご案内しますので待っててくださいね。


なんか、ちーと弱気になっちまったな。
オイラ、本当にできんのか?
不安を倍増して戻った住まいの駅。
駅近くの「魚炉」という店で凹んでしまおうと思ったら、アラ?


アン肝、あんの?

ということで、
こんなことになりました。

久しぶりです。アン肝!

美味しかったです。







気になるのは自身の体重。
来週月曜までには、
なんとか2Kg痩せなくちゃ。
頑張るぞ!



hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿