2012年2月27日月曜日

Faces

手作業、やっとります。
やっているのは
手じゃなくてミシンですが、
ガンガン進めています。

150ピースは終了。

一見、進んでいるようだけど、
実際の工程は遅れてる。
急がなくちゃ。





作業中は、作品のテーマに合った曲を聴いています。
テーマに合ってはいないけど、今日はなんとなくフェイセズ。
ロッド・スチュワート好きだからってのもありまして(^_^;)・・・。
久しぶりに聴いたけど、やっぱフェイセズいい!



small faces より好きだな。
smll faces はオイラにとっては、ポップスだもんな。
ロックじゃない。
その点、フェイセズは音も精神もロック。
音も雰囲気もはじけてる。
ロッド・スチュワートの声も若いし、楽しそうじゃないか~(*^_^*)
このころのロッドなら「I'm sexy」と言っても許すぞ。
こっちまで気分が若返っちゃうもんね。

このままずっとロッドのやんちゃな声を聞きながら作り続けていただいけど、明日は仕事。
もう寝なくちゃ。

明日の仕事が嫌なわけじゃない。
大好きな仕事だし、職場も大好き、仲間も大好き。

よく考えてみると、自分がかかわっている仕事には、嫌で嫌でたまらないというものがない。
自分がやりたいことが明確で、嫌な仕事もしてない。
カツカツだけど、なんとか自立できてる。
フェイセズ聴いて若返って(妄想)、好きなことがあって、仕事も楽しい。

間違いなく、オイラとってもハッピーだ!

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿