2012年2月29日水曜日

heavy snowfall

今日は、予報どおり都心も雪。
昨日の晩は、大丈夫じゃないか? なんて話もあったけど、やっぱり雪です。
朝の静けさの中を、チェーンをつけた車がシャリシャリいわせる音で目が覚めました。


午前11時ごろ。
部屋の南側の風景。

この窪地で、
少年野球が練習をします。
土日の練習までに
溶けてくれるといいけど。




部屋の北側の風景。
ひっそりとしています。
とても静か。

明日1日は
一変して15℃という予報。
本当でしょうか?


 明日はレッスン。

道路のわだち部分の雪は
午後からかなり溶け出しました。
明日早くから気温が上がれば、
さらに解けるかも。

ただ、最後の難関が。
ウチの北側の駐車場。
ここ、要注意です!




近くのマンション前は通らないほうがいいですよ。
マンションの人たちって、部屋以外の部分は人任せで雪かきなんてやらないから。



そして、私の部屋は・・・

暖かくしていたら、
いつのまに植物が育ち、
蝶が羽を休めています。





hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿