2012年3月20日火曜日

酔拳手芸会そのまた補足

先にもメール回覧しましたが、ワイン部長のセレクトすごいですね。
今回もまた実に充実した会になるようで、楽しみ、楽しみ(*^_^*)

ワインがメインなので、
(稲垣は料理ができないので)
部長にチーズ2種も選んでもらいました。
でも、あれこれ味わっていれば、結構な量にもなります。
空きっ腹防止のためにも、おつまみ持参大歓迎です。

いつもどおり、ワイングラスを2脚ほどご持参いただけると助かります。
ご持参いただく際は、割れ物なのでくれぐれもご注意ください。
ワインが変わるときに、軽くすすぐこともあるかもしれませんね。
そうだ!
以前作った、刺しゅうの布巾があると便利かもしれません。

一応、13:00スタート予定でアナウンスしました。

ですが、手芸お題を余裕をもって作りたいという方。
12:00からオープン状態にしておきます。
早めにいらして、マイペースで作ってくださいな。
遅れる方は、ぜひご自宅で紐を作るところまではやってきてください。
25番6本どり3m以上で作った縒り糸を3本です。

単に飲むだけならレストランで。
酔拳手芸会ですから、お題は必須です。



ぜひ楽しい会を!



俺も待ってるぜ。












hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿