2012年3月26日月曜日

画像でみる酔拳手芸会

お待たせしました。
先日の酔拳手芸会の様子、こんな画像いただきました~。

まだ酒が入る前。

真面目にお題に
取りかかっています。
しっかり作ろうと、
12時到着の方も!
外出戻りが遅れてしまい、
申し訳ありません

縒り糸作りは、
さほどの混乱もなく終了。

糸作りが終わって、
巻きの工程へ移行中。

終わりが見えてきたので、
皆さん余裕顔です。

こんなん作るのうざってー、
早く飲ませろよー。

そんな感じでしょうか(笑)。



そして堂々の登場!
今回のテーマは、ワイン部長が得意とするイタリアワインです。


酒、入っちゃいました。

ウハハ、アハハの大連続。

ワイン部長、ご機嫌です。
撮った画像のすべてで、
満面の笑み(笑)。

今回は手料理の差入れも!
美味しかったです(*^_^*)



うちのデブ猫は、
いつも優しくしてくれる
生徒さんたちが大好き。

大宴会の足元で、
「誰かかまってーーっ!」
でも、
誰一人相手にしてくれない。

飲めないヤツの孤独。


最後、お約束の記念撮影。

ボカシとるとスゴイんですよ。
みーんな、
かなり出来上がってる(笑)

今回の画像は、
かなり笑えるぞ。
これは次回のつまみ用に、
紙焼きにしておこう。



いや~実に美味しい、楽しい会でした。
しかも、だんだんグレードアップしているような気がします。
ワイン部長のチョイスも洗練されてきてるし、ワインの組み立て方が上手い!
舌の練れ具合に合わせて流れを作ってくれるので、味や香りの変化がわかりやすい。
回を重ねながら充実した会になってきてくれて、本当に嬉しいですね。

さて、次回の日程もうまい具合に決まったのですが、私が凡ミスをしでかしました。
大変、申し訳ありません
一部の皆様にはすでにご連絡しておりますが、次回に向けてご相談をさせていただかなければなりません。
まだ先の話ですし、追ってご連絡いたします(^O^)




酔拳の時期って、
いつも私には小さな節目。

今回は、
イベントに向けて
気持ちを切り替える時期。

久しぶりに針を持って、
平面作品にかかりました。
気持ちを引き締めていこー!





hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿